朝焼けと野鳥とドクターイエロー | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今日の早朝ウォーキング音譜

ちょっと遅めに出たら朝焼けがもう始まっていた!

大急ぎで空が写る田んぼまで行って撮影。

今日はめっちゃきれいに焼けたわ~ラブラブ

ちょっと油断するとこれだもんね~間に合って良かったよあせる

 

 

 

東の空はシマシマ模様。

 

 

 

 

 

 

 

昼からもちょこっとウォーキング音譜

いい具合に曇ってて風が吹いてて気持ち良かった!

 

コサギが田んぼでお食事中。

 

 

 

昆虫のことはよくわからないけど…調べたらベニシジミだって。

 

 

 

トラロープにツバメの子ども達が4羽ほど停まってた。

近づいても中々逃げないのが子どもっぽくていいね照れドキドキ

 

 

 

今日のケリはお一人でした。

 

 

 

そして、今日はドクターイエローの走行日キラキラ

田んぼに映り込むところが撮りたくていろいろ見て回り、やっと決めた場所なのに・・・そんなにきれいには写らなかった・・・汗

 

今日の歩数は、14,404歩でした~。

来週は職場の健康診断があるからもうちょっと早朝ウォーキング続けとこ~音譜