夕焼けと満月 | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今朝の散歩でホシゴイに出会った。

と言うか、いつもの公園の池に多分いつもの子。

たまーに姿を見せるホシゴイ。

ここに住んでいるのか通っているのか・・・。

立派な成鳥(ゴイサギ)になるまで姿を見せてね音譜

 

 

 

今日の夕焼けは本当によく焼けた!!

夕飯を作りながら時々2階に上がって刻々と変わりゆく夕焼けをチェック!

一番焼けている時に撮ることが出来たよ。

 

 

 

そして、今日は満月。

5月の満月はフラワームーンと言うんだってコスモス