あれこれ・・・ | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今朝は昨日と違って穏やかな天気で日向は暖かいラブラブ

公園の中をゆっくりタートの散歩をしているとジョウビタキ♂の姿がちらちら・・・。

いろいろ動き回っていたけれどちょうどいいところでとまってくれたラブラブ

暖かくなってきたと思うけど、まだまだお腹はまん丸だね照れ

 

 

 

 

今日はやっとお雛様を出した。

今年は出すのを忘れていて・・・今頃やっと。照れあせる

ひな祭りまでに出せてよかったよ。

でも、またすぐにしまわないといけないのは面倒だ・・・汗

 

 

 

庭のクリスマスローズがたくさん咲いてくれた!

今年は花数が多いわ~音譜

 

 

 

花数と言えば、カンアヤメも今年はいつになくたくさん咲いたよ~宝石ブルー

 

 

 

タートは窓際の日なたで日向ぼっこ昼寝・・・zzz

 

 

 

今年は切手シートが5枚も当たった!

でも、辰の絵柄じゃないのが残念・・・汗

 

 

 

明日は午後から雨模様雨

そのためか、雲がいろいろな姿を見せてくれて楽しかった。