朝の空と恐竜の卵 | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今朝の空。

天気良すぎて朝焼けで焼ける雲がない・・・あせる

間もなく日の出。

 

 

 

今日はコウノトリは来なかった。

かわりにカラス(?)が2羽。

でも、グラデーションは今日もすばらしい!!

 

 

 

こんな穏やかな夜明けを迎えられるのは平和な証拠だよね音譜

 

 

 

ピント合わせられなかったけれど太陽黒点がたくさんあるみたい。

 

 

 

朝の散歩でいつもの公園に入ると…グラウンドの真ん中に何かある???

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

これは恐竜の卵???

 

 

 

小さそうに見えるけど・・・

 

 

 

意外と大きいんだな。

っていうか、タートが小さい???照れ

そして、これは???