エナガ、ぞろぞろ | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今日は仕事が無かったので午後から買い物に行くついでに公園に寄ってみた。

(と言っても、めっちゃ遠回りのついでだけど…笑)

 

運動を兼ねて公園内を歩き回っていると・・・にぎやかな声が聞こえ始めてエナガがたくさんやってきた!

 

 

 

丸くて可愛いよね~エナガちゃんラブラブ

 

 

 

こんな感じでシマエナガも居たらいいのになぁ~照れ

 

 

 

それにしても、次から次へとやってくるエナガ。

シャッターを押すチャンスがいっぱいあって良かったけれど・・・

いったい何羽居たんだろう???

 

 

 

エナガの近くにウグイスもいた。

 

 

 

娘がカルディに行ったので買ってきてもらったラブラブ

 

前から欲しかった「カカオの森 トカゲ缶」

缶がかわいくて欲しかったからいいんだけど、中身のチョコはたったの4個汗

 

べジマイトは久しぶりの購入~!