庭の花たち | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

昨日の昼間の暖かさで近所の公園の桜も一気に満開にちかくなった桜

でも、朝晩はまだ寒い・・・あせる

この寒さはいつまで続くんだろう・・・。

朝と昼の寒暖差が大きいと着るものに困るよね照れ

見頃を迎えた近所の公園の桜。

 

 

今日は、今咲いている庭の花たちをご紹介します音譜

ムスカリ。

あっちこっちに咲いている。宝石ブルー

 

 

 

ドウダンツツジ

 

 

 

今年は花が最高に多いオウバイ!

 

 

 

ローズマリーはポツポツと・・・。

 

 

 

フリージア

 

 

 

ジューンベリーもあっという間に見頃になった!

 

 

 

ジューンベリー

 

 

 

チューリップ

 

 

 

クリスマスローズはもう長いこと咲いているなぁ・・・。

 

 

 

オオシマザクラも見ごろ!

 

 

 

オオシマザクラ

花びらにギザビザあり!

 

 

 

赤いアネモネ

 

 

 

スミレ

 

 

 

この雑草は何て名前かな?

 


 

キイロカタバミ

 

 

 

多肉植物の花(名前は分からないあせる

 

 

 

白いオキザリス

 

まだこれから咲く花もあるのでしばらく楽しめるよ音譜

 

 

 

今日の夕方の月。

青い空に浮かんでいるこの姿を見ていると地球にこんなきれいな衛星があってほんとうに良かったと思う。