たなかしん作品展 | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

明石公園で探鳥をする前に明石市立文化博物館で開催中の「たなかしん作品展」に行ってきた。

 

去年の今頃開催のはずが新型コロナの影響で中止になっていたのがやっと開催された!

そして、今日が最終日!!

なんとか行くことが出来て良かった~。照れ

 

なんかちょっと怖い感じにお出迎え・・・

 

 

 

順路のイラストが妙にかわいい~ラブラブ

 

 

撮影禁止とも撮影可とも書いてなかった(と思う)ので、ちょこっと撮らせてもらった。

周りの人たちはスマホ撮りしていたので・・・。


 

絵の下地に明石の海の砂を塗っているので表面はざらっとしている。

なのに、こんなに優しく描いている。

 

何とも不思議な画風。

 

 

 

 

 

ちなみにこの作品展、素晴らしい作品がこんなにいっぱい展示されているのに無料でした。

 

 

このヤギが気に入った!

 

今日は最終日なのでご本人が在廊していてサインをしてくれるというので並んで待っていたけれど、私の前の人が話が長い・・・しゃべってしゃべって終わらない・・・。

 

次だから・・・と待っていたけれど、とうとう嫌になって帰ってきてしまった汗

 

次の人が待っているのを感じてほしかったなぁ。

それが残念でした!