いつだって今が

「自分史上最高に輝ける私」でありたい♪


自律神経を整える美容鍼灸で、

からだとこころをゆるませ、

しなやかな健康美を手に入れる♪


年齢を重ねることが楽しみに変わる、

「はりきゅうこころ間」の出張鍼灸☆ 


鍼灸師の山本起美代です^^

 

美容鍼灸☆初体験のMさん!
 
 
好奇心旺盛で、とってもかわいいMさん☆
 
鍼灸治療について、たくさんご質問くださり、
気付けばずーっとめちゃくちゃマニアックな
鍼の話をしていました☆笑
 
こちらはお背中に鍼をしている写真です。
 
 
私は、刺激の少ない、優しい鍼をします。
 
肌に入れる鍼の深さもとても浅いのです☆
 
鍼の長さは4センチあるのですが、私は1~2ミリしか肌に刺さないので、
鍼がたらーんと寝ています☆
 
鍼が浅いので、鍼の上からタオルを掛けても安心です☆
 
鍼をしている間、
お肌を出して置かなくて大丈夫なので
体が冷えず、温かく治療をお受けいただけます☆
 
そして、こころ間の美容鍼灸は、お顔だけの治療はいたしません!
まず、お体をしっかり整えます!
 
脈を診て、お体の奥にある内臓の状態をチェック!
お悩みの症状の原因はどこにあるのか、
全身のツボの反応(へこみや硬さなど)に触れて、探っていきます。
 
お体の施術をしっかりした後に美容鍼(お顔の鍼)!
ぐぐっと引き上げて鍼をしていきます☆
 
仕上げに、ローラー鍼(刺さない鍼)で、更にお顔の凝りをほぐし、
リンパの流れを促して、リフトアップ!!
 
元々、お綺麗なMさんですが、むくみが取れ、フェイスラインがシャープに☆
 
「シュッとしてるー!!」
 
と喜んでくださり、私もとってもHAPPYでした☆
 
毎日ハイペースで走り続けるMさんのお役に立てて嬉しいです!!
 
本当にありがとうございました!!
 
 
あなたの毎日が笑顔で
溢れたものでありますようにクローバー
今日もありがとうございます!
 
 
 

女性のための出張鍼灸 「はりきゅうこころ間
1日1名さま限定 ・ 完全予約制

関西エリアのご自宅やサロンへ出張鍼灸いたします!


ご縁をいただける患者さま、
お一人お一人を大切に施術させていただきます^^