こんにちは!
はりきゅうこころ間です音譜
 

なんだか最近、急に秋めいてきましたね!


風が涼しくて、見上げればすっかり秋の空。

秋好きだから嬉しいな音譜

 

さて、今日は久しぶりに自分に美容鍼をしましたよアップ

画像1

このところ、なんだかいろいろ考えることが多くて、
こころにもからだにもストレスがかかり、
気付けば眉間に縦皺が入っていたのです。。あせる

トホホホホ。

更に、毎日マスクだからと油断していたら、
法令線もうっすらと。。あせる

慌てて、美容鍼でセルフケアアップ

美容鍼をすると、
皮膚の真皮層にある細胞が活性化され、
コラーゲン、ヒアルロン酸などが生成されて、
内側から潤いのあるお肌に導かれますキラキラ

更に、鍼の刺激により、血流が改善するため、
筋肉の凝りが和らいで、
リフトアップ&くすみ改善効果もありますよアップ

 

今日は、手っ取り早く美容鍼だけのセルフケアをしましたが、
実際のこころ間の美容鍼灸コースでは、
お顔だけの施術はいたしません!
体の奥にある内臓から整えるので、更に効果的なのですキラキラ

ビフォーアフターを撮ればよかったと反省しましたあせる

またやります!!
撮影したら載せますねクローバー

 
 
女性のための出張鍼灸治療院
音譜はりきゅうこころ間音譜

1日1名さま限定・完全予約制

<出張エリア例>

阪急甲陽線沿線(夙川・苦楽園口・甲陽園)

阪急神戸線沿線(武庫之荘・西宮北口・芦屋川・岡本・御影・六甲・神戸三宮など)

阪急今津線沿線(門戸厄神・甲東園・仁川・小林・逆瀬川・宝塚南口・宝塚)

JR神戸線沿線(甲子園口・西宮・さくら夙川・芦屋・甲南山手・摂津本山・住吉・六甲道・摩耶・灘・三ノ宮・元町など)

阪神本線沿線(甲子園・阪神西宮・香櫨園・打出・芦屋・御影など)

ご縁をいただける患者さま、お一人お一人を大切に、施術させていただきますドキドキ