【 なにわなでしこ ♯7 】 | HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏 応援ブログ。

HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏 応援ブログ。

HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏推しです。

順番が前後しましたが、


個人的に印象的だった箇所をば。



なにわなでしこ 第7回の後半部分。


どっきり企画:『もしもディレクターがNGを出し続けたら?』


【NMB48・まーちゅんを応援する!!ブログ】

【NMB48・まーちゅんを応援する!!ブログ】


ターゲットは、山口夕輝(ゆっぴぃ)。


【NMB48・まーちゅんを応援する!!ブログ】




又吉:『なにわなでしこ』

さや姉:『夏だよ』

みるるん:『NMBだよ』

ゆっぴぃ:『真夏のトロンペ大作戦~』


【NMB48・まーちゅんを応援する!!ブログ】


ディレクターは、最後のゆっぴぃの「トロンペ」の発音にひたすらNG



【NMB48・まーちゅんを応援する!!ブログ】








ゆっぴぃ・・・めっちゃ責任感じてる・・・





でも!!!!


【NMB48・まーちゅんを応援する!!ブログ】




ヲイ!!


みるるん!!


そこで笑っちゃアカンて!!!!笑





【NMB48・まーちゅんを応援する!!ブログ】









何事も、一生懸命最後まであきらめず頑張る・・・


そんな姿勢の大切さを学びました☆


ゆっぴぃの株が急上昇なう←