【 なにわなでしこ ♯8 】 | HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏 応援ブログ。

HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏 応援ブログ。

HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏推しです。


【NMB48・まーちゅんを応援する!!ブログ】

あ、待望の2ndシングル、待ちきれません!!




【NMB48・まーちゅんを応援する!!ブログ】


今回の「なにわなでしこ」


【NMB48・まーちゅんを応援する!!ブログ】

ファッションセンスが問われる企画wwwww




【NMB48・まーちゅんを応援する!!ブログ】

おっとwww


かなきち&ゆっぴぃ…言うねwww






・・・っと!!問題発生wwww


【NMB48・まーちゅんを応援する!!ブログ】



りぃちゃん、居ないwwww




一人で散歩に行ったか??? 








あ、いたいた。。。




【NMB48・まーちゅんを応援する!!ブログ】



てか!!


サーティーワンでアイス食べてるしwwww


これ・・・発見されたら、おこらr







【NMB48・まーちゅんを応援する!!ブログ】

【NMB48・まーちゅんを応援する!!ブログ】


・・・ほら、怒られた・・・orz





NMBの番組、結構面白い(°∀°)b