先週、高濃度ビタミンC点滴をしたことを書きましたが、ガン細胞を殺すだけでなく、とても良いことがありました。
それは、次の日のお肌がツルツルになったこと!
気のせいか、ほうれい線も少しうすくなったような・・・。
続けたら、広がった毛穴やシミにもとても効果がありそう。
また、変化があったらお知らせします。
さて、今日は先週撮ったCTの結果の日でした。
もう、ウィッグを付ける覚悟も出来ていたし、ガンと生きていく覚悟は
とっくにできているので
どんとこい!という気持ちでしたが
先生から転移は見つからなかったと聞いた時には
やっぱり、嬉しかった♡
よかったー、仕事ができる!
転移はないので、今あるガンと取り除く手術について説明を受けました。
二つ方法があって
一つは、ガンの周囲の皮膚ごと5センチ範囲くらいで取り除きたい
そのためにはシリコンが入っていると皮膚が縫い合わせられないので
シリコンを取り、もう一度エキスパンダーからスタート。もちろん、エキスパンダーなしで、ぺったんこのお胸でもいいのですが。
二つ目は、どうしてもシリコンがとりたくなければ、できる限りの範囲でガン周囲を取り除く
先生は、前者の手術をオススメしてました。
広い範囲で取り除かないと、また出てくる可能性が高いから。と。
でも、昨年の11月下旬にシリコンに変えたばかりなんです。
まだ、4か月しかたってないし、正直ぺったんこのお胸を診たら辛くなるかなと・・・。でも、命には変えられないとも思います。
よく考えて結論を出そうと思います。
人生に鍼をプラス、よりプラスな人生を!
エイジングケア鍼灸サロンはりプラス
045-878-5884
http://hariplusyokohama@gmail.com
