耳つぼリフトアップ | はりプラス

はりプラス

横浜市営地下鉄センター北駅徒歩2分の美容鍼灸サロンはりプラスです。2016年乳がんを患い、同じ病気の方を心からキレイに健康になって頂きたい、そして5年後も笑顔でいたいエイジング世代応援サロンです。

{53B2A0CB-9C1C-49A4-95E4-D2AE11BAC055}

こんにちは。
今日も小春日和でとても気持ちの良い横浜です☀️

今朝は自分メンテで、耳つぼシールをはりました。
写真だと見えにくいですが、上の方、中、耳たぶと三ヶ所貼っています。

ツボとしては、ストレスフリー、ホルモンバランス、リフトアップです!
貼った瞬間から、ググッとリフトアップを実感❗️美容鍼の仕上げにはとてもオススメです。

五ミリくらいの丸いシールの中央にチタンの小さな丸い玉が付いてて、程よい刺激があります。鍼ははいっていないのですが、貼っただけで鍼の効き目があるから本当にびっくりです。

ぜひお試しして感動していただきたいです。