私の好きな曲 ~グレートピレニーズの彼女~ | はりっぴのABAセラピーと育児日記

はりっぴのABAセラピーと育児日記

ご覧くださりありがとうございます。はりっぴと申します。
よろしくお願いいたします!

おはようございます。ご覧くださりありがとうございます。

 

元旦から、地震にびっくりして、そのあと、コロナとインフルエンザに同時に感染しておりました。

 

すごい倦怠感でした。同時感染って。

 

思考力が低下していて、長い文章が書けないのです。もう少し回復しないと。。。

 

どの症状がコロナでどの症状がインフルエンザか?は、分からなかったです。

 

今は、咳が出て、あと匂いが分かりません。

 

コーヒーの美味しさは、香り8割、味2割なのだなぁ、と気づいた今日この頃です。

 

そして昨日の夕方も、緊急地震速報が。震度5弱でした。

 

 

これだけで終わるのもさみしいですので…。

 

 

昔、実家に、グレートピレニーズという種類の白い大型犬がいまして。

 

体重が60㎏もあるんです。じゃれてくると、シャレにならない感じで💦

 

彼女(グレートピレニーズ)のテーマ曲みたいな。

 

この曲が発表された頃は、まだ私、生まれていなかったのに、何で知ってるのだろう?

 

って思いましたら、アニメ「めぞん一刻」で流れていたので、記憶に残っていたのかもしれません。

 

アニメ「めぞん一刻」は、DVDで全話みました。

 

ねぇ、ねぇー立ち上がるこの曲はいかがでしょう?

ギルバート・オサリバンで「ゲット・ダウン」。

 

本日もお元気でお過ごしになってください。