アメリカへ | HARIOイングリッシュスクールのブログ

HARIOイングリッシュスクールのブログ

2.5才~大人までの外国人講師による富士市の英会話教室。
日本人4人、外国人2人のとてもアットホームな笑顔の絶えない学校です。
ブログを通して皆さんにHARIOの雰囲気が伝わるとうれしいです♪

http://www.hario-english.jp/

こんにちは、大野です。

6月も中旬に向かっていくところですが、

来週の水曜あたりから傘マークが続いてついていました。

いよいよ梅雨のはじまりですね。

はやく明けてほしいものです。

 

 

さて皆さんは音楽は好きですか?

一言に音楽と言っても、色々な音楽があるわけですが、

今日はピアノに関することです。

以前のブログでも書いたことがあるような気がしますが、

H.Nくんが世界に羽ばたいたお話ですニコニコ

中学1年生の彼は小学6年生の時に、

大阪で開催されたピアノのコンテストでいろいろな賞をとり、

今回ニューヨークの「カーネギーホール」という場所で演奏する機会を得たのですびっくり

私は音楽は詳しくないので、そのホールがどのくらいすごいのか

いまいちわかりませんが相当すごいホールみたいですねアセアセ

HARIOでは元気のよすぎる中学生という感じですが、

ピアノを弾かせたらすごいみたいですニヤリ

英語で一緒に参加した子達とも話したみたいですし、

これから英語ももっと上達して、

ほんとに今後世界で活躍するかもしれませんグラサン

楽しみです。

皆さんも注目しておいてください。

写真は彼がお土産でくれたキーホルダーです。

大事にしますグッ

 

それでは今週も宜しくお願い致します。

Taka