修学旅行 | HARIOイングリッシュスクールのブログ

HARIOイングリッシュスクールのブログ

2.5才~大人までの外国人講師による富士市の英会話教室。
日本人4人、外国人2人のとてもアットホームな笑顔の絶えない学校です。
ブログを通して皆さんにHARIOの雰囲気が伝わるとうれしいです♪

http://www.hario-english.jp/

こんにちは、大野です。

5月も中旬から下旬に差し掛かろうとしています。

そろそろ梅雨入りする頃でしょうか?

 

 

さて、この時期は中学3年生は修学旅行に出掛けますね。

目的地は定番の京都・奈良ですニヤリ

先週は多くの生徒が帰ってきてHARIOにお土産を持ってきてくれました。
皆さん、お土産ありがとうございますニコニコ

どの生徒も楽しめた様で、なによりです電球

京都・奈良といえば外国人が多くいる所ですよね。

中には写真をとるように頼まれたりという生徒もいたようで、

リアル英会話をしてきた生徒も少なくないみたいですニヤリ

そんな中でも、対応できるのはアラン達のネイティブ英語を

聞き続けているからでしょうね。頼もしいです口笛

まだお土産話聞けてない子達も多いので面白エピソード、

聞けるのを楽しみにしています!

 

それでは今週も宜しくお願い致します。

Taka