帰省とプチ旅行しています。 | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻です*
国内の主要都市を移り住みましたが、この春から単身赴任生活に!女の子育児中、マイホーム計画中です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌


年末はバタバタ、
あっという間に大晦日になりました昇天

世の中は帰省ラッシュ。

私達も、帰省(義実家)していますー指差し

今年は新幹線のぞみが全席指定だったので、いつもより早めに予約したのに、時すでに遅し。
95%くらい埋まってて…
早朝の便、しかもバラバラ席しか取れませんでした悲しい

朝、家出る頃は、まだ薄暗く。

名古屋駅は朝日が眩しい✨爽やか☀️


バラバラ席なので、娘は私の膝の上に来たり、パパの膝の上に行ったり…

ぷにるんずで遊んだり指差し気づき

この新幹線移動の為に買ったようなもの。笑


今回は、帰省のついでに、
以前住んでた福岡にも行きました🙌

ホテルで1泊。年末のプチ旅行。

福岡は帰省の時に通るので、今でもたまに立ち寄るんですが、
来るたびに色々進化してる指差し

七隈線が開通してたり、駅前ビル無くなってたり。

今回泊まったホテルは、以前住んでたマンションのすぐ近くなんですが、
その周りもお店が色々変わってたり、
どーんとビルやホテルが建ってたり…
ご近所の風景が変わってましたキメてる

夜は福岡グルメを… ってことで、「かわ屋」へ。


何本でもいける、とり皮。

最近、肉嫌いの娘が焼き鳥を食べるようになったので、
ここにしてみました指差し
美味しかったグッ気づき


そして大晦日の今日は、西九州新幹線で、義実家へ。

義実家に帰省するので、出発の前日、
ohoraでナチュラル好印象ネイル(自称。🤣)にチェンジ💅


ヌーディなグレージュ。


リピートしたいくらいお気に入りです目がハート




さ、今年のブログもこれが最後。

今年は、スキルアップのためにオンライン講座を始めたり(もう完了しています)、
その他にも、自分にとって新しい大きなことにチャレンジした年でした。
そして、家づくりの方もかなり進んだ🏠

今年、年始に「今年の目標」を色々立てて、
それが10以上あったんですが、
多過ぎると逆に何も達成できないと本で読んで、
まさにその通りだなぁと思ったので、


来年は3つくらいに絞ろうと思います!!グー泣き笑い


読んでくださったり、いいねやコメントをくださった方々、

今年も本当にありがとうございました🙏✨

誰かが見てくれていると思うと励みになりました看板持ち


皆さまにとって、

来年も良い年でありますように…絵馬




/ 良いお年を♡   \

…あれ、髪の毛掴まれてる。笑