my誕生日と、ブラックフライデー。 | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻です*
国内の主要都市を移り住みましたが、この春から単身赴任生活に!女の子育児中、マイホーム計画中です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌


少し前に、誕生日を迎えました🎂 私が。

まぁ、30代後半にもなると、

誕生日は嬉しい行事では無い キメてる


娘に「ママ!誕生日何が欲しいの??」

と聞かれたので、


「うーん、今年は誕生日スキップしたいな。誕生日ナシで、このままの歳でいい。」と言ったら、


「いいよ!グッ」と許可もらった キメてる


というわけで、今年は誕生日スキップしますグッw


とりあえず、誕生日当日は、レストランでランチしました🍽️🥗

(スキップしてないやん)



前菜。カジュアルなフレンチのお店なので、

娘が一緒でも入りやすいです◎


前にクリスマスランチでも来たお店🌟




メイン、娘は魚料理にして、私と夫は肉料理で。



娘、「ほーくとないふでたべたい!爆笑

とのことで、

フォークとナイフを頑張って使ってました🍽️

(途中からフォークのみになったけど)


フレンチどうかな??と思ったけど、

意外と娘が食べれるものが多くて良かった👏


デザートは、カタラーナコーヒー



美味しかったですーひらめき気づき


色々なところに衰えを感じつつ、この1年も頑張りますグー🔥




そういえば、

楽天BLACK FRIDAYやってますね指差し


そしてもうすぐAmazonのBLACK FRIDAYも始まる🛍️

今週末はお買い物weekですね気づき

改めて、BLACK FRIDAYって、何だっけ…?凝視


とりあえず、最近買ったもの。


腹巻きパンツ!

普通の腹巻きだと寝てる時上に上がっちゃうこともあるので、

パンツタイプを試しに指差し

ズレなくて、すごく良いですー!



鰹節ふりかけ!

何度目かのリピート🐠

美味しいんですよね〜。娘も大好きです✨



暖か靴下!

ホカロンの靴下、買ってみました看板持ち

シンプルだし、3足1500円でクーポンも使えてコスパ良し✨



アウターかわいい目がハート



娘のボアブーツが今年サイズアウトしそうなので検討中。

今までベージュかブラウンか… だったけど、パープル系とかどうだろう🤔



ロイズやリンツのアドベントカレンダーも気になる🌟味は間違いないですね✨



おぉぉーぃ。この前買ったツリーの星、30%OFFになっとるやないかーーぃ。


足隠しもミックスタイプが30%OFFなってる🌟



気がついたらもう12月間近ですね驚き

え、11月あった?ってくらいあっという間。


という事は、

そろそろクリスマスプレゼント準備の季節…!


娘は決まってるみたいですが、

買った後に変わらないか… もうちょっと様子見しないと昇天



それでは🙌