楽天お買い物マラソン* | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、娘の小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*現在第二子妊娠中【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌


気がつけば、夏休みも残り1週間ほど🌻

長いようで、あっという間でした〜。

あと1週間何しよう…!知らんぷり

とりあえず、今日はファミマフラッペ100円引きの最終日なので、
GODIVAコラボの買ってきましたチョコ



アフタヌーンティーコラボのは、
近所のコンビニにはもう無かった…!知らんぷり



さて。
昨日から始まってる楽天マラソン指差し

今回はポイントアップdayが今日だけなので、今日ポチッとしました🛍️気づき

購入品などですー!


ルームウェア

セールになってたルームウェアをポチりひらめき

この袖丈&裾はまだまだこれからのシーズンも使えそう✨

落ち着いたくすみカラーと、ゆったりシルエットで楽チンそうなところが決め手でした🙌 綿100素材も◎


涼しくなってきたら、こっちの長袖&テーパードシルエットバージョンも良さそう!!🍁




スマホショルダー

ベージュ系を使ってたけど、ブラックが欲しくて再購入🙌

レジャー系のお出かけに大活躍です✨



yunth

前回のマラソンで購入したyunthの生コラーゲン。

初めて使った時、えぇ?!って使用感でした。肌につけたら暖かくなって、コレ本当につけて大丈夫?!って。笑

つけた後は、その後のスキンケアがしみ込んでいくような感じですー!🙌



こちらも前回のマラソンで買ったアンドビーのチークカラー、自然な血色感で普段使いにぴったりです👏
軽くのせると、チーク塗ってます!!感が無くて◎
コロナ禍になる前はクリームチーク派だったけど、パウダーもナチュラルな質感で良い✨

アンドビーコスメは個人的に当たり多いです◎



晩夏〜秋服🍁

そろそろノースリーブの季節も終わりか〜。

8月はほぼノースリ生活だった🙌

今からの季節は、こういう五分袖のカットソーとかが長く活躍しますね✨指差し


以前cocaでこれに似たビッグシルエットのデニムジャケットを買ったけど(今は完売)、コスパ良くてお気に入りです🌟

デニムジャケットって、若いイメージだったけど、笑

今着ると逆に新鮮で良い✨☺️


このエンボスのAライン、中間の季節はかなり活躍します👏シワにならないって素晴らしい✨




ミニトマト栽培キット

前にハーブを枯らしたので、笑 こういうのはな〜、と思ってたけど、あさがおはけっこう育ってるので🌻
とても手軽に野菜栽培できて、お試し栽培体験みたいで、庭のない我が家にちょうど良い◎


SALEもの

SALE品も、いよいよ底値になってきた感…!

まだまだ使えそうな物が多い✨

季節問わないグッズ系、狙い目ですよねー🙌




この上履き可愛すぎる🥰

シンプルなデザインと、さり気なく上品なロゴ😘 幼稚園の行事に使うバッグとしても良さそう◎



と、そんな感じで色々見てますひらめき



それではー!🙌