楽天お買い物マラソン* | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは!!


いやー、今日も暑い。🌻☀️

え、梅雨明けって、まだですよね?
あれ、してる?

最近、週末は花火大会や夏祭りをあちこちでやってて、
いよいよ夏本番だなー!と感じます◎

私達も、この前の野外フェスで、
今年初の花火も見れた花火


画像は公式Twitterから拝借した、当日のもの


人、すご。


いや人すごかったんですよーーひらめき



さて。

楽天マラソン始まってますね〜。

毎度おなじみ、
購入品、おすすめ品etc.ですー!指差し▼▼


ポップアップテント

前回のマラソンで検討していたテントは、結局こちらを買いました🙌

とにかく持ち運びの軽さが決め手!!1.2kgで、とてもテントを持ち歩いてると思えないくらい軽いです👏

コンパクトサイズですが、公園遊びの休憩所的な使い方や、サブテントとしては充分かと😊

大人が2人以上寝転んだりするのは厳しいと思います!



フェイスマスク

夏はこっちのサッパリタイプが好き✨

爽やかな香りと、スーーッとする清涼感と、べたつかない質感が好み♡

マラソンで半額になるの待ちでした🤗



美容液

いつもは美容液はHAKUを使ってるけど、
LDKで美容液1位になってるの見て、ONE BY KOSEも試してみたいと思ってて。
HAKUより安いし、使ってみて良かったら乗り換えたい◎


20代から何度も何度もリピートしてるHAKU。

こちらのショップさんがお安いです✨👇



夏服


ナチュラルな透け感のシースルー半袖シャツが気になる〜🤗サラッとした素材感が夏らしくて涼しげ♡

透け感シャツ、長袖持ってるけど、すごく使い勝手良いです🙌


そして、夏服、続々SALEしてますね!!🛍️

夏物SALE品 物色するのが楽しい。


今年はフレアラインよりも、ストレートシルエットのワンピースがたくさん出てますね✨お気に入りに入れておいたら、半額なってる🙌
手持ちはAラインが多いので、落ち着いた雰囲気で新鮮♡


こっちのリネンっぽい素材も良い◎ 2wayでジレにもなるので、長い期間使えそう✨🙌

コットン素材は普段使いで楽ちんカジュアルに着れそう✨😊

店舗で見て、ゆるやかな袖のシルエットが上品だったトップス😊 体型カバーにも良さそう◎


グローバルワークの肌触りサラサラブラウスも、20%OFF&高ポイント還元♡



100円たんけん

買おうと思ってた絵本を、マラソンでポチり👆

100円で何が買えるのか、分かりやすくて楽しく学べる絵本です◎ 今娘がお金に興味持ってるので、お金の価値を知るのにちょうど良い🤗



折りたたみ日傘

野外フェス用に購入。普段は普通の日傘使ってるけど、バッグに入れておける軽量折りたたみを持って行きたく。

店舗で色々アレコレ見てこれにしたけど、大正解でした◎

しっかり遮光するし、軽くて負担にならない😊

裾のフリルも可愛すぎなくて、控えめで上品なデザインです🙌



サンリオショーツ

今マイメロが大好きな娘に、マイメロショーツを🤗


EVAサンダル

これのつっかけタイプ持ってましたが、水遊びの時に脱げて流れてしまうので、かかと固定タイプを購入。

軽いし速乾で、水遊びに最適!!🤗🐠



ohoraネイル


  

  

もうすっかりohoraセルフネイルユーザーです💅😊

仕上がりスピードも早くなった◎

夏らしいデザインにしたくて、どれにしようか悩みまくってます🥰 候補はこのあたり👆👆どれもかわいくて全然決まらない。





そんな感じです🤗



それではー!!