ウーフォスと、楽天マラソン② | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻です*
国内の主要都市を移り住みましたが、この春から単身赴任生活に!女の子育児中、マイホーム計画中です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌


また1週間が始まりました〜🐠

この週末は天気がいまいちだったので、
近くの市民プール行ったり、
ショッピングモール行ったりと、雨の日コースの週末でした☔️

初めて行ったけど、市民プールが意外と良かった指差し
また利用しよ気づき

それにしても、来週は幼稚園の終業式。
1学期もあっという間〜。

いよいよ夏休み突入ですね🌻🍧


良さそうなので、この楽天マラソン中に

遅ればせながら私も購入!


…と思ったら、すでにサイズが品薄ーー笑い泣き

私のサイズ全然見つからなくて、30ショップ以上探し回ってやっと見つけてポチり!

夏前には売れちゃうと聞いてたけど、本当に探すの苦労しました😂

このカラー👇もすごく気になってたけど、人気らしくほぼもう在庫ゼロに等しいです!
その後の購入品、おすすめetc.です 指差し


娘のスニーカー

娘、17㎝のスニーカー履いてるんですが、
この前サンダル買うため靴屋さんでサイズ計測してもらったら、ぴったり寸法17㎝だったことが発覚…!😱
17㎝寸法だとスニーカーは18㎝か18.5㎝くらいがベストらしいので、18㎝のニューバランスにサイズアップ🙌
このカラー、全然在庫なくて、ウーフォス同様、探し回りました🤣
でも最終的にこちらのショップで見つけてしかもすごい安くなっててラッキー!!!🥺
こっちのカラーと娘は迷ってた👇
とてもお得なので、こちらのカラーでもうワンサイズ上まで買っとこかって考えてる。笑


前のスニーカーもニューバランスです。
着脱しやすいし、水たまりや泥にもどんどん入ってく娘なので😂、耐性が一番強いと感じるニューバランス率高いです◎

こちらもかわいい♡👇

イフミー×ブランシェスコラボが50%OFFしてます✨
こちらも過去2回くらい買いました☺️ とても軽くて、デザインがかわいい♡♡

鰹節屋のふりかけ

ご飯のお供☺️3回目のリピです。

娘がこれのおにぎりを気に入ってる✨



子供服SALEいろいろ

去年売り切れたので、今年は出始めに買っておいた🙌


幼稚園のプール用に。


ゆるっとボーダーTは秋口まで使えそう✨

こちらは春頃買ったもの。

つば広めで◎ 撥水なので水遊びの時にも良いです🙌

公式ショップや楽天fashionでは売切れだったけど、店舗で見つけたので購入🛍 コットンボイルのフレアスカート、子供が履くとかわいすぎる😂


裾が広がるシルエットがおしゃれかわいい😊

フレアシルエットで、軽くて夏らしくて涼し気でとてもかわいい👏



そんな感じです🙌 

あと、テントをギリギリまでどのサイズにするか迷ってる!!⛺️

これはもう少し迷います指差し


それではー気づき