楽天お買い物マラソン* | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、娘の小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*現在第二子妊娠中【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌


昨日は、娘のお誕生日会で幼稚園に行ってきました🎂🎉

その月の誕生日の子は、舞台上で、
全園児の前で簡単な自己紹介をするのですが、
去年はウケを狙ってボケた娘!キメてる

今年はどうするのかと思ったら、
何故か照れてモジモジ系になってました。
振り幅…!真顔

それにしても、この幼稚園のお誕生日会も今年が最後だと思うと、寂しいです。
まだまだ見たかったなぁーー。



さて。
今月2回目の楽天マラソンやってますね🛍指差し

購入品、検討品、おすすめetc.ですー!


ハホニコのヘアタオル

吸水力がすごいので、お風呂上がりにしばらくドライヤーかけれなくても、水分吸い取ってくれます🙌
ドライヤーの時短になる🤗
娘のスイミングの後にも巻いてます!!

ゴミ箱

冷蔵庫の買い替えにより、ゴミ箱の場所が変わったのですが、サイズが合わなかったので買い替え。

せっかくなので、自動で開くやつにしました!

これがめちゃめちゃ便利で快適✨開く時の音も静かだし、スムーズだし、感度も良い◎

見た目もスタイリッシュなステンレスで満足😊



サンダル🐠

ウーフォスのリカバリーサンダルが気になる!!

おしゃれな人がこなれた感じで履いてるの見かけます😊

以前店舗で試着したら、足の裏にすごいフィットして、ふかふかで、履き心地良かった◎👏

リカバリーサンダルってことで足に優しいし、父の日のプレゼントに夫にも買おうかなーと考えてます🌷


スポーツ系サンダルといえばTEVAのハリケーンも定番✨
持ってるけど、程よい厚みで歩きやすい!足が痛くならない◎春夏の外遊びにぴったり👍👍


NIKEのエアリフトもめちゃくちゃかわいいですよね✨

ブロガーさんが履いて絶賛してるの見てからずっと気になってる☺️

RODE SKOのレディーなフラットサンダルも素敵👏RODE SKOシューズはお手頃なのでデザインが本当に良い☺️



鰹節ふりかけ

前回のマラソンで買った鰹節ふりかけ。美味しい!!

私がハマりました〜✨

娘も鰹節好きなので、朝ごはんはこれでおにぎりしたりしてます◎ 鰹節、何気に侮れない栄養パワーなんですよね🙌



大人服

結局2色とも買いました。🤣

これに近い形のトップスを去年持ってて、大活躍だったので、口コミ1つも無かったけど、信じてポチり。

届いて、試着して、早速2色目も買いました(早)

隠したいところ絶妙に隠してくれるシルエットです。笑

後ろはお尻〜太ももまでしっかり隠れる長さ。

劣化しにくいcocaエンボスなので、これからの時期の普段着にガンガン使いたいと思います🙌


テロンとした素材感で、サラッと着れてカジュアルだけど、綺麗めな雰囲気になる。袖のプリーツがかわいい👏
今年はハイウエストのボトムスにinして着てます☺️

長袖バージョンを持ってて、かなり活躍頻度高かったので、半袖もほしい!!ロゴほど主張しないし、スポーティになりすぎない✨

おしゃれな人が着てる、涼しげなシアーシャツ、やっぱり気になる☺️ 冷房対策や、日焼け対策で、夏も使えそう🙌

このドットスカート、伸びが良くてラクだし、暑い季節にサラッと履けてちょうど良いです👏 タイムセールしてる😊
実はキッズの方も買って、何気に娘とリンクです◎この前のランドセル試着の時履いてたのがコレ🤗


cocaのキッズ服が本当にかわいいんですよね☺️

価格帯もGUくらいで素晴らしい✨

  



ネットではノーマークだったけど、試着してみたら良くて◎
広がるフレアというよりは、重みもあってストンと落ちる大人シルエットです✨爽やかな淡いライムイエローが春夏にぴったりで履くと気分上がる♪
プリーツと書いてるけど、本当ニュアンス程度の、柔らかくて春夏らしい素材感でした🤗



そんな感じです♪

前回思いがけず完走したけど、
今回はそこまでいかない、かな?

皆さんの購入品も参考にさせてください〜!🤗


それでは🙌