やっぱり、引きが強すぎる。 | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは☀️


週末は暑かったですね!!

この週末は、水遊びやら公園やら街やら
けっこうお出かけしてたんですが、

ついに私も、
半袖&サンダルスタイルでした🌻🐠

身軽バンザイ\( ˆoˆ )/


さて。

先日、メダルゲームで450枚も大当たりした娘ですが…

またまた、引きの強さを発揮しました。


ショッピングモールのゲームセンターの前を通った時、

「これ!!やりたい!!おねがい」と、あるUFOキャッチャーに引き寄せられた娘。


一目惚れしたのは、

このパフェに扮したマイメロちゃん。パフェ



写真があるということは…


そう。GETしたんです。


娘が1人でやって、1発GET!!滝汗


いや強すぎやろ。UFOキャッチャーってそんな簡単だった?w


パパに、「1回だけだよ」と言われて、

ワンチャンス、チャレンジグー気づき


「よぉーし!1回だけ!やるぞぉー!!」

とヤル気満々で挑んだものの、キャッチする位置が大幅にズレてて。


私も夫も、「あ〜、場所ズレたね!もうちょっと奥だったね、残念〜。」と言ってたけど、

ズレた位置から片足を引っ張り上げて、

そのまま取り出し口へ。


無気力無気力ハッえっ。ええぇぇぇぇーー。


娘は、「やったぁ♡とれた〜!マイメロちゃーん♡ニコニコ」と喜んでるけど、


え、あの位置で取れるの?!

真ん中を狙わないというか、絶対ムリそうな位置と角度で取るという… 取り方がプロすぎる。w


パパもママもUFOキャッチャー苦手。


これからは全部娘にやってもらおうってことになりました。





さて、週末は、久々の栄にも行きました🙌




名古屋駅は用事でちょくちょく行くけど、

栄は滅多にいかない。


もしかして、こっちに引っ越してきて初?ひらめき


結婚前、ここら辺に住んでた時は、

自転車や徒歩でよく来てましたーー。


すごく変わってるんじゃ、と思ったけど、

意外とそんなに変わってなかった。


あ、でも、丸栄が、なんかおしゃれ風な「丸栄ガレリア」になってたあんぐり


※写真は拝借


栄に来た目的は、

ランドセルの試着です!🎒気づき


もうラン活終了してる方も多いと思いますが、

我が家は、ぼちぼち進めてるところ。


またそのことも改めて書きたいです〜にっこり



それでは!!