楽天マラソンで、買ったもの② | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌



最近、連休になると

天気イマイチですね〜真顔雲


昨日はちょっとしたアトラクションもある

公園に行こうと思ってたら、

ポツポツと雨が降り出したので、

予定を変更して室内遊び施設へ🙌


いつも休日は予約でいっぱいだけど、

当日なので逆に空きがあって行けました指差し



さて。

楽天マラソンも最終日ですね!🛍


前回&今回買ったもの👇


その後の購入品、少しありますー♪

あとおすすめ品も♪▼▼



カフェインレスコーヒー


コーヒー毎日2〜3杯飲む私ですが、

3杯目はカフェインレスにしてますコーヒー


今回はこれを初めてポチり👆👆

口コミで、カフェインレスだけど美味しい!!と高評価だったのと、

15%OFFクーポンでお安く買えたので✨

1杯あたり43円くらいかな目がハート


一つ一つ、パッケージもかわいい♡


過去に飲んだものでは、

こちらも美味しかったです!!

これ良かったです🙌

去年の冬、クーポン出てた時に試しに使ってみたところ、身体がお風呂上がりも長時間ポカポカ暖かくて、肌触りもスベスベしてました◎


普通の入浴剤よりお高いので、週末

「今日はゆっくり入る時間を確保できる!」

って日に使ってます真顔


30日分ですが、もったいなくて少し少なめに使ってるので🤣、けっこう長持ちしました◎


今回のマラソンでもOFFクーポン出てたので、ポチり。


こっちの炭酸入浴剤も気になる!



ドライヤー(検討中)


ドライヤーを今検討しています。


というのも、

今使ってるのが、火花出てて驚き


おそらくホコリが原因だろうと

送風口?を爪楊枝で掃除したんですが、

しばらくするとまた火花が…雷


まぁ、8年くらい使ったので悔いはない。


第一候補はコレ。


SHARPのプラズマクラスターの。

性能も良さそう、口コミ評価も高い。


そしてなんと言っても、

ポイント50%還元なんです!実質、半額👏


憧れはリファですが、高いっ。笑🤣

でもドライヤーは少なくとも5年は使うだろうから、元取れるだろうか…!


これはもうちょっとギリギリまで考えます。



極厚ニット


最近急に寒くなりましたね🍁


この前までまだエアコン付いてたのに、

今は半袖ヒートテック中に着てる。


寒暖差がすごい!!


cocaの極厚ニットシリーズ、

昨冬愛用してて、お気に入りです👏

厚みがあるので、体のラインを拾いにくいのが◎

あんまりゆったりしてなくて、ほどほどにフィットしてるので、女性らしいシルエットです♪

ジャンパースカートとかのインナーにもすごくちょうど良いんですよね🙌


今年は綺麗なラベンダー色出てる♡


同じシリーズのボートネック、タートルネックも良さそう◎


ふあふあヤク風シリーズが気になる気づき

  


coca、マラソン中は1点でも送料199円になるのが有難いです指差し
マイニアのこのブラウスは、薄手ですが本当に買って良かった◎とにかく洗濯に全然負けないです。
後ろが長いシルエットも立体感あって綺麗。前開けて中にTシャツ着たり、ベスト重ねたりして着てます🙌


そんな感じです🍁


季節の変わり目は、物欲が… 驚き




それではー!!🌈




楽天マラソン買い周り♪

  


tentumaのmy Pick