楽天お買い物マラソン♪ | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、娘の小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*現在第二子妊娠中【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちはー!



なんかまたコロナ増えてて…


来月の帰省の交通を

予約取るべきかどうか迷いますー😭

飛行機or新幹線。


お盆だから早めに取らないとだけど、

約1ヶ月後の世の中が

どんな感じになってるか分からない…!


直前キャンセルだと

キャンセル料高いしなぁ無気力


なんか、去年もそんなこと

言ってたような?🤔


去年は結局、見送ったのですが…


悩ましいです。



   



さて。


楽天マラソンやってますね〜🛍


買ったもの、検討してるもの、

買ってよかったものetc.です🙌




▶︎タオルホルダー



差し込むタイプのタオルホルダー。

マラソン前に買ったもの。


これ、二代目なんです🙌


オレンジを使ってたけど、

だんだん劣化してきて( ̄∀ ̄)


ずっと欠品で再入荷を待ってた

グレーグリーンが先週入荷したんで、

再入荷通知きてすぐにポチッとしました👉


何か良いって、ミニ財布なのに

お札二つ折りで入れられるんです◎


ミニなので小さいバッグに入れられるし、

使い勝手良くて、お値段もかわいい目がハート


グレーグリーン、思ったとおりの

くすみ系の良い色でした♡




ーーーーーー



▶︎子供服🍉


子供服のSALE品が気になります!



前に店舗で見た、

おにぎりパジャマが可愛すぎる目がハート


アプレレのモチーフTシャツが

どれも本当にツボです🍒🍧




any FAMのTシャツも

ガーリーで可愛い目がハート




そして、

子供用の浴衣もかわいい…!🐠🎋




子供の浴衣って、

原色だったりキャラものだったり…

ってイメージなんですが、


最近のは本当におしゃれで

かわいいですよね🙌

大人用のミニチュア版って感じで気づき



ーーーーーー



▶︎夏服🌻



爽やかなギンガムチェックが

最近気になってます🌷

子供っぽくなりがちなイメージあったけど、

このcocaのフレアスカートは

アラフォーでもいけそう。🤣



以前、欲しいカラーが欠品してた

フレンチ袖カットソーも

再入荷があったので検討してます🛍

裾にタックが入ってて、

シンプルだけど仕上がったデザインが◎



recaのプチプラファッションが

色々とかわいいなー、と。目がハート



セルフカット出来るシリーズ、

良いですよね✂️




既製品は大体長くて、

近所の裾直し屋さんに持っていくので。泣き笑い


こういうリラックス感のある素材が

すごい好きです〜✨

夏はサラッと着たい🐠



ーーーーーー



前回のマラソンで買った

自分用のラッシュガード。🏖



けっこう薄手だったので、

長袖でも大丈夫そうでした指差し

厚手のラッシュガードは暑くて結局脱ぐので…


今年は海水浴を予定してるので、

楽しみ 目がハート


…と思ったら、

なんかコロナまた増えてきて

中止の危機…!泣き笑い


でも、海以外でも

ちょっとした日常の日焼けしたくない

場面で色々使うと思います◎


前回買い忘れてたけど、

同じお店のトレンカも追加で

購入しようと思ってます〜🙌





ーーーーーー



そんな感じです〜🙌


なんか月に2回マラソンがあると

もう?!って感じしますね。



それではー!指差し🛍






tentumaのmy Pick

楽天市場
【楽天1位】【ホルダー強化】ストラップホルダー 肩掛け ストラップ スマホ 斜めがけ ストラップ ショルダーストラップ 紐 ストラップ スマホストラップ リング ストラップ 全機種対応 ネックストラップ ストラップシート 携帯ストラップ スマホショルダー 人気
1,480円