誕生日プレゼントを下見。 | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、娘の小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*現在第二子妊娠中【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちはー!



もうすぐ娘の誕生日🎂🎉


プレゼントは、まだ決まってません〜。

( ̄∀ ̄)


少し前に、トイザらスに

下見に行ってきました!


候補としては、こんな感じです。

▼▼



候補①

ドレッサー&コスメセット


最近めちゃくちゃメイクやコスメに

興味津々の娘!


私がメイクしてると、

「〇〇もおけしょうしたいー!」

と言うし、


幼稚園から帰って来ると

ネイル塗り塗りしてる。笑 💅

水で落ちるやつと、乾いたら剥がすやつ。


おもちゃドレッサーとか

幼児向けコスメセットどうだろう🌷


  


ドレッサーは椅子がついてるような

大物じゃなくて、

こんなコンパクトサイズが良いな。


 


マザーガーデン可愛い💕



候補②

すみっコパソコン


めっちゃ良いよ!とおすすめされるのが

すみっコパソコン。




トイザらスでサンプル出てたので

少し触ってみたけど、

コンテンツが充実しててすごい👏


近所のママさんも娘ちゃん(娘の一つ上)

のプレゼントに買ったそうで、


算数とか英語とかもあって

小学校低学年くらいまで長く使えそう、と。


夫の職場のママさんも

これでタイピング出来るようになって

小学校のパソコンの授業も

スムーズに入れたそうで、おすすめと!


めっちゃ良いやん✨👏


でも、お値段がまぁ高いのと、

おもちゃとはいえもうパソコンか…

って気持ちがあり。悩みます。


クリスマスくらいでも良いかな…

( ̄∀ ̄)


こっちの春休み暇つぶし用に買った

すみっコポケットゲームもハマりました。

たまごっちみたいに育てたり

色々ゲーム的なコンテンツもあって

長時間の移動用にちょうど良い◎





候補③

光るスニーカー




この前、ショッピングモールで

試着して、気に入ってたので。


幼稚園には履いていけないけど

休日のお出かけ用にどうかな。


履いてる子けっこう見かけます🙌



候補④

プリキュアの何か


やっぱり娘が今一番

興味あることと言えばプリキュア。


プリキュアのおもちゃ系が嬉しいかなぁ。


  


このあたりが特に候補。👆


でも、どれも飽きがすぐきそうで

親としては…


というか、今のシリーズまだ始まって

そこまで経ってないからか、

おもちゃの種類少ないような気が。


前のシリーズ・トロピカル〜ジュの方が

かわいいおもちゃのバリエーション

多いなとトイザらスで思いました。


  


なんか、かわいいですよね!前作おもちゃ。🤣

でもさすがに前作のはなぁ…笑


あとは、この前CM見て

「これほしい〜」と言ってた

すみっコ✖️リカちゃんコラボカフェ。




でもねぇ。

うちにはリカちゃんマーケットと

シルバニアがあるのよ。


 


これ系これ以上増やしたくない…

小物が細かすぎるんですよね。🤣



と、そんな感じで、検討中です〜。


今はギリギリまで悩んでも

翌日配送とかも使えて便利な時代ですよね。


…なんて余裕でいると

当日に間に合わない可能性もあるので

早めに決めたいと思いますー!泣き笑い


何かもしおすすめあれば教えてください♡



それでは🙌