ガラスツリー♪と、楽天スーパーSALE*②【追記】 | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻です*
国内の主要都市を移り住みましたが、この春から単身赴任生活に!女の子育児中、マイホーム計画中です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちはー!


我が家に、もうひとつのツリーが
仲間入りしました🌟🎄


LAKOLEのガラスツリー♩

ライトアップも出来るんですが、
電池買い忘れたので
今のところただのガラスツリーです。
( ´_ゝ`)

でも、光に当たると
オーロラっぽくなって綺麗✨

こちらは、シンプルでおしゃれな
大人のツリーって感じです🌟

クリスマス終わって置いてても
違和感なさそう。

窓辺か棚に飾っておこうっと♩


***


さて。

楽天スーパーSALEも、
間もなく終わりますねー!

年内最後。

買い忘れないかな?👀 と
キョロキョロしてます。


その後の購入品は…

先日の記事にも書きましたが、

シルクの腹巻きとレッグウォーマー♩

ドキ子さんの記事を見て
影響されたやつです◎

ドキ子さんのリンクは
こちらだったんですが👇

どちらも発送が
12月末内に… ってことで、

やると決めたら
今やりたい!すぐやりたい!の私は
発送が早い&口コミがすごく良い
上の2つをポチりました🌟

どちらも、届いたときは
え?こんな薄いもん??と思いましたが

それを感じさせないくらい
めっちゃ暖かいですーー👏

じんわり、ポカポカ、って感じ。

まだ使い始めて1日とかですが、
継続して冷え性改善したいです◎


ーーーーーー


それと、
以前買ったコスメデコルテのコチラが
なかなか良かったので、👇👇


自分のクリスマスプレゼントとして
パウダーの方も買おうか検討中です🌟
その際には、ぜひともアヴェダの
パドルブラシもセットにしたい◎

(全然セットじゃない。笑)


ーーーーーー


コンタクトのストック。

私のはこれ。
夫のはこれ。
毎回思うけど、格差!!笑い泣き 

コンタクトはそれぞれ元々使ってたやつを
継続して使ってますー。
夫のやつ、私の約3倍の値段!🤚


ーーーーーー


ミニバスタオル。

年始にタオルを新しくするのが恒例って
タレントさんが言ってたので。

我が家のタオルはほぼこちらです。
色も統一してます☘

ほどよい厚みと、乾きやすいサイズが◎


ーーーーーー


裏起毛のワイドパンツ。

以前、店舗で試着済みです。( ´∀`)

起毛素材なので、
履いた時のヒャッ!と感がない◎
肌触り良くて、ラクで、快適👍

最近ピタッとしたパンツが多かったので
ワイドパンツが新鮮です🌟

グリーンレーベルリラクシングのこの2つ👆
と迷いましたー!こちらも裏起毛。
去年ここのお店の裏起毛パンツ買って良かったので。
シワになりにくそうな素材も良い◎

以前試着してて、候補でしたー!
グローバルワークのラクシリーズのパンツは
ストレッチが効いてて動きやすいです👏

【追記】
迷ってたワンピースはROSSOのこちらにしました🌟
WEB限定なので実物を見れないのが残念ですが… 
見た中で、一番理想のシルエットに近い◎
低身長な私には、長すぎない裾丈も良い✨
1100円オフクーポン出てました☺️
期間限定ポイントも使って、お安く買えた👏
年末の帰省の時に着ていこうと思いますー。

こちらのスウェット素材も最後まで迷いました!
スウェット素材でこの形って珍しい✨


ーーーーーー


そんな感じで、完走いたしました🏃‍♀️🏃‍♂️



それにしても、もう今年も
あと21日で終わりですね〜。

アドベントカレンダーも
着々とツリーの絵になりつつあります🌷


ほーーんと、1年が早い。

コロナ禍になってから、
ますます早く感じます!


それではー!🌟




tentumaのmy Pick