娘がねんどで、新型コロナ作った。 | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、娘の小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*現在第二子妊娠中【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちはー!


先日、
娘がねんどで遊んでいたので、

それ何作ったの?

と聞いたら、

しんがたコロナ!爆笑

とまさかの返事が返ってきました。笑

コチラが、娘作・新型コロナ、です。


(右の緑色のやつ)

え… それっぽい。

ニュースでよく見る、
コロナウイルスの画像っぽい。滝汗

まさか2歳児のねんどにまで影響が。
コロナ、恐るべしですね…!


********


昨日は、久々に公園へ行きました⛲️

別に公園行くつもりは無かったんですが、

普段あまり行かないエリアを
自転車でバーーッと走ってたら、
人のいない公園を見つけて。

お、こんな所に公園あったんだー、
誰もいないし、
30分くらいなら良いかなぁ、、と。

最後に公園行ったのは
緊急事態宣言前なので、
かなり久々でした!(*≧∀≦*)

穴場公園、また機会があれば行こ◎


それにしても、
日差し強くなりましたね、、

なんか日に日に焼けて行くような。滝汗

今年は、口コミ評判の良い
コチラの日焼け止め使ってますー!

私は、ピンク系を🌟

自然なツヤ感とトーンアップが
いい感じで気に入ってますー◎

敏感肌でもOKだし、
SPF50・PA++++でしっかりガードなのも
安心感あってOKOK

近所の散歩や買い物程度なら
これだけで出てますーチュー

ホント、公園遊びって
恐ろしく焼けますよね、、笑い泣き

あと、今年初めて、
シミ・そばかす予防のサプリも
飲んでみたり🌟

トランシーノと迷ったけど、
裏の成分表見たらほぼ成分同じだったので。
コスパの良いコチラを◎

今年は本気ですw

そういえば、
去年から気になってるけど、
飲む日焼け止めって
どんな感じなんでしょう?!

塗るタイプの日焼け止めだと
塗り方ザツなのでムラがあるし、

首とか腕とか
結局面倒で塗らない日も多いので…笑い泣き

飲むタイプが効果あるなら
使ってみたい気もする。

どうなんでしょ〜。


それでは🌟