名古屋へ♪ | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんばんは


本日2回目の更新です

昨日 長崎から帰って来たばかりですが、
今日から少しの間 名古屋へ

ちょうど夫も今日から
4日間東京出張なので、

それに合わせて帰省してみました


博多↔︎名古屋の道のりは
新幹線で片道3時間半。

娘と2人で新幹線に乗るのは
今回が4回目だったので

なんかだんだん慣れてきたかも


前回までは乗車中
抱っこ紐に入りっぱなしだったけど、

今回はもう少し
自由に動きたそうだったので

私が席に浅く腰掛けて
落ちないよう奥で自由にさせました

{03E83723-B24B-4342-9B79-A834E8203A8E}

このような感じに!

平日なので新幹線も空いてて
隣に乗客もいなかったので成せた技です照れ


名古屋に到着

{B93DDD7C-967B-4773-8027-D0CFB8C6DC6F}

って雨降ってますやん〜笑い泣き


新しく出来た
ゲートタワーもぶらぶらして、

先月お誕生日だった妹に
誕生日プレゼント買ってみたり


ゲートタワーすごいですね!
商業施設が充実してる〜

名駅にあって欲しかったお店がたくさん


前回までの帰省では
お友達とは会わなかったんですが
冬季でインフル流行してたりで、人混み避けてたので…

今回は何人か会う予定なので 
ゲートタワーでお茶しよっと


地元駅に着き、
母に迎えに来てもらい、

西松屋で
滞在中のオムツやらミルクやら買い、
荷物少なくしたくて何も持ってきてナイ。

ちょっとミスドでお茶し、

{E282A82F-7BBB-414D-AC3E-735B0B68E623}

実家に行きました


短い滞在だけど、
楽しみたいですウインク


それでは〜