2018 February 11. これから岡山 | はりねずみのアクセサリー箱。

はりねずみのアクセサリー箱。

makaniまにまにlaniのブログです。
*treasurebox*でした。

主宰 水上が更新中。

1月に12年ぶりに新幹線に乗ったのに、
今年はもう2回目。
これから岡山へ行ってきます。

私「岡山行ってきます!」

「岡山って何があるの?」

私「えっと…………きびだんご?」

下調べも何もせず、当日を迎えました。

今回は倉敷にある「つづきの絵本屋さん」がメインで、さっきちょちょっと調べ「美観地区」の写真を見ました。
宿泊先を決める時にも名前は見たのですが、「びかんちく」って読むことをさっき知る………

みかん……?

みみ……?


何地区って読むんだろーなぁーと思ってから早2週間。

岡山はフルーツ王国とのことで、
桃に葡萄…楽しみです。