☆2018親バカフォトバトン☆ | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
 
 
本日も気まぐれなこちらのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
(*v.v)ハリネズミ
 
 
 
クローバークローバー
 
 
 
素敵なハンドメイド作品等を
ログで紹介されているK*さんから
親バカフォトバトンをいただきました。
 
引き継ぎが遅くなってしまいましたが
大切なバトン受け取らせていただきます。
 
 
素敵で大好きなK*さんのブログは
こちらになります。
下矢印
ふんわりリボン
 
 
 
 
では………
 
 
私が親バカになる存在といえば…
もちろん
ハリネズミちゃんキラキラです。
ハリネズミハリネズミハリネズミ
 
 
ハリネズミもちちゃん
もち
 
もち
我が家に初めてお迎えした
ハリネズミらしくない
ハリネズミちゃん。
 
ブログを始めるきっかけを与えてくれた
大切な相棒であり
私の全て…でした。
 
とにかくねんね大好き。
よく一緒に爆睡していました。
もち
 
もち
 
もちちゃんを語り始めると
いろんな事をたくさん思い出し過ぎて
終わりが見えなくなってしまう…
だから、これだけ………
 
もちちゃん、あなたに出逢えて
本当に幸せでした。
救われる事ばかりでした。
ありがとう。
もち
昨年の2月に3歳6ヶ月で
長旅に……
 
 
 
 
 
もちちゃんを一緒に見送り
私を日々支えてくれた
ハリネズミまめちゃん
まめ
実にハリネズミらしい
ハリネズミちゃん。
 
ツンデレさんで
なかなか心を開いてくれず
毎日少しずつ縮まる距離に
一喜一憂しながら過ごしました。
まめ
 
手しごと
何故か突然タッチをしてくれる様になった時は嬉しかった・・・です。

 

人でも発症したらかなり辛い病を
突然発症し、懸命に日々闘い
本当に頑張りました。
まめ
今年3月に1歳5ヶ月で
長旅に……
 
あまりにも早すぎました。
突然は、辛すぎました。
まめ
まめちゃん
もっとたくさん遊びたかったね。
 
 
 
 
 
精神的に不安定になり
脱け殻状態になった私が
突然出逢ったのが
ハリネズミつぶちゃんです。
つぶ
 
つぶち
初めての男の子。
 
おっとりのんびりしていて
甘えん坊で寂しがりやさん。
 
だけど、つぶちゃんがそのマイペースな癒し力が
どれほど私を支え立ち直らせてくれたことか・・・
本当にありがとう。
 
 
そんなマイペースなつぶちゃんは
我が家にお迎えした時から
ほとんどフシュる事がなく
最初から一緒にねんねしてくれる
本当に優しい子です。
 
もうすぐ9ヶ月になります。
つぶち
 
つぶち
 
つぶち
小さいけれども、大きな存在です。
 
多くは望まず
元気でいてくれれば
それだけでいいと…思います。
 
つぶち
これからもよろしくです。

 

 
 
 
 
上手くバトン、引き継ぎ出来ていたでしょうか?
写真がたくさんになってしまい
すみませんでした。
 
親バカフォトバトンリレーに
参加させていただき
K*さん
本当にありがとうございました
 
 
 
既にたくさんの方々が
リレーに参加されていらっしゃるので
こちらのバトンは
私がアンカーと
させていただきたいと思います。
 
 
クローバークローバー
 
 
本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
 
では最後に
もちちゃんのハロウィン姿で・・・・ハリネズミハロウィン
もち
おばけhappy halloweenハロウィン