いろいろあります……。 | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
気まぐれ過ぎるこちらのブログに
本日はお立ち寄りいただき
本当にありがとうございます。
(*v.v)ハリネズミ
 
 
クローバークローバー
 
 
つぶちゃんは今、鼻炎の具合も安定し
日々過ごしています。
 
つぶち
 
先月
鼻炎やほかの具合も心配だったので
安心した日々を送る為にもと
麻酔をしての検査をしました。
 
鼻等を含め全身
レントゲン、エコー等の検査をして
血液検査の数値
フンや尿検査でも問題ない様で
現状を見守って大丈夫な様子。
 
半日かけての検査だったので
つぶちゃんの機嫌が心配でしたが
ちょっとフシュっただけで
なんとか通常生活に戻ってくれました。
 
つぶち
 
 
全てにおいて安心しました。
 
 
つぶち
 
ぼく、がんばったよハリネズミ
 
つぶちゃん
ハリネズミ\(*´ω`*)えらいえらい
 
 
クローバークローバー
 
 
……で
飼い主の私はと言いますと
 
当たり前に過ぎてほしいだけなのに
日常生活は当たり前には過ぎず
 
生きていると
本当にいろいろな事がありまして
………
 
8月下旬頃から身体の痛みが続き
またこの季節だからだろうと
ただ時が経つ事に耐えていました。
 
そして3週間程前に
右半身に謎の疱疹が出始め
日々疱疹が増えて
痛みも尋常でなくなり遂に受診。
帯状疱疹と診断されました。
 
現在は通院、投薬治療。
疱疹は落ち着いてきたのですが
いまだ痛みは続いています。
 
神経にウィルスが入り悪さするので
とにかく痛みがひどいです。
しかし痛みは個人差があるらしく
いつ治るともわからずらしく…。
待つしかないようです。
 
首から右手にかけて痛みがひどく
指が痛い為うまく動かせず…。
安静にとは言われても
日常生活の事はしないといけないので
なかなかです。
 
 
水疱瘡をしたことがあり
極度のストレス、疲れがあり
痛みや謎の疱疹
(大体半身だそうで、無疱疹の場合もあり)
が、もしあったら
お気をつけください。
 
クローバークローバー
 
久々更新内容が
私事の内容を長々としてしまい
すみませんでした。
 
もっと定期的に
つぶちゃんの事やハンドメイドなどを
更新ご紹介できるように
頑張りたいと思います。
 
 
まずは体調整えます。
 
 
本日もそんなダメダメなブログに
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。