療養続行中… | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
本日も気まぐれな
こちらのブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
(*v.v)ハリネズミ
 
 
ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー
 
 
 
いまだに心身ともに
ダウンしております。カゼ
長い………です。
 
 
また更新も停滞してしまうという
悪循環(w_-;に・・・
自分の体調の悪さに涙が出ます。
m(__)m
 
 
 
私と同じくして
まめちゃんの様子も不安定で
様子見の状況にあります。
 
まめ
 
食べて
しっかりおトイレして
それは普通の事なのですが
とても大事な事。
その普通が調子よくないのは
一番心配です。
不安です。
 
 
まめちゃん初めての夏
なかなか過ごしにくいのかな…
特に今年の夏は
なんだかいろいろ不安定…
 
まめ
まめ
 
早く過ごしやすい気候に
なってほしいですね。
 
 
まめちゃんも私も
もう少しかかりそうです。
 
 
 
ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キノコ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ
 
 
 
先月、サプライズ便で
こむぎちゃんのママさん
クルリさんから
自身のブログでも紹介されていた
編み編みの帽子ハット
贈っていただきました。
 
 
まめちゃん
そしてもちちゃんの
なんと二人分を…
 
サイズも色合いも可愛いピンクハートラブラブ
 
 
クルリさんの
さりげない優しさに感謝です。
(*´∀人) (人´∀`*)
 
 
今回は着用を
モデルさん方に依頼。
 
プレゼント
 
クルリさん
本当に素敵な帽子ハット
ありがとうございました。
 
そして
ご紹介が大変遅くなってしまい
スミマセンでした。m(_ _ )m
 
 
 
ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハット゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハット
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。