ひたすらに、くた~っと(-_-) | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
本日も気まぐれなこちらのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
(*v.v)ハリネズミ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
しかしながら身も心も
ズタボロ過ぎの病み中で
かなり気まぐれになり
更新の間が開いてしまいました。
 
 
申し訳ありません。
 
 
 
なんとか復活(゙ `-´)/
…………です。
 
 
 
ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー
 
 
 
最近、ハリネズミちゃんに
いろいろ悲しい出来事や
心配な事があり・・・
 
その事を振り返り考えつつ
自分自身の心に問いかける事も
多い日々。
 
 
今までの事、これからの事ばかり
気になって・・・
不安になって・・・
 
 
大切なのは、今なのに・・・
 
 
 
この気持ちの流れは、非常にまずい。
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
 
気持ちの切り替えをしなくてはいけない
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
 
・・・ということで
まめちゃんと共に
くったりとしておりました。_(┐「ε:)_
 
 
まめ
まめ
まめ
まめ
まめ
 
くた~~っとねんねばかりですが
まめちゃんは元気です。
ツンツン度も健在です。(;´▽`A``
 
 
だから私も
しっかりとせねば…です。
p(^-^)q
 
 
 
 
ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
本当にありがとうございました。