大切な存在のために… | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
 
本日も
気まぐれなこちらのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます(*v.v)ハリネズミ
 
 
 
 
ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー
 
 
 
 
もちちゃんの事があったので
まめちゃんに
同じような症状があると不安で
押し潰されそうになります。
 
 
 
先日、食欲が減り体重が減少。
お腹の様子もいつもと違う感じ。
嫌な事ばかりが頭をよぎります。
 
不安な気持ちで病院を受診。
軽い麻酔をして
血液検査やエコー検査を
結果、異常な部分はなく、
様子見になりました。
 
今のところ、食欲も安定し
お腹も幾分良い様に感じます。
体重減少が心配な部分でしたが
こちらも今落ち着いています。
 
まめ
 
まめちゃん、現在8ヶ月270g。
もちちゃん同様小さく
まだまだ300gの壁は越えずです。
 
もちちゃんは、3歳6ヶ月で290g。
300gの壁は越えられませんでした。
もち
 
気づいてしまう事…
 
まだいろいろと
受けとめきれていないんだな
自分は…と。
 
大切な存在を
失いたくないという気持ちが
あまりにも大きすぎて
過敏になり過ぎている…

 

 

 

ダメだな

私・・・

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
まめちゃんハリネズミ
 
心配は無用とばかりに
暴れまくり…
まめ
 
まめ
 
まめ
 
まめ
なにか、もんだいあるですか?

 

いえいえ何も・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

ただ・・・

あまりに突然の出来事で

ピンぼけっていうね・・・( ゚∀゚; )タラー

 

 
 
スッキリされたのか
何もなかった様に健やかに・・・
まめ
 
まめ
おやすみになられました。
 
 
納得されたのなら
よろしゅうございました。
( ̄ー ̄;
 
しかし、
ご無理はなさいませんように…
m(u_u)m
 
 
 
ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ
 
 
 
悪循環に
自分自身もまた体調不調中。
 
ただ、厄介なのは
この症状が出始めると
日常生活が困難になってくる事。
 
でも、痛みで辛くても
理解してもらえない事が多く
言っても無駄かな的になり
我慢するようになりました。
 
気合いしかないです、毎日。
 
 
忍耐力だけは
超ウルトラミラクル級に
強くなったんですが、
精神面は
超ズタズタボロボロです。
(´_`。)
 
 
が、なんとか乗り越えないと
大切な存在を守る為に…
 
 
 
ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
(*´ω`*)ハリネズミ