愛おしく、癒されます(* ̄∇ ̄*) | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
本日も不定期なブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。(*v.v)
 
 
 
ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー
 
 
 
ハリネズミちゃんのおしり&尻尾は
本当に癒されます。
見ていて飽きないというか…
ホッとするというか…
 
まめ
 
愛おしささえ感じます。
心の拠り所です。
 
 
…で、まめちゃんの尻尾ですが
我が家にお迎えしたその時から
思っていましたが……

 

まめ

 

…………( ; ゜Д゜)
長いんですよ、まめちゃんの尻尾❗
 
まめ
 
見ていると、可愛くて
つい引っ張ってみたくなりますが
(;´▽`A``
我慢、我慢アセアセ
 
まめ尻
今日も尻尾の長さ良好!
癒し度最高ヽ(o´3`o)ノ
愛おしくてたまりません❗
 
 
 
 
 
ちなみにもちちゃんの尻尾は…
 
もち
もち
 
ちまっ!と、くっついてる感じで短め。
(^w^)
このおしり&尻尾に
どれ程救われ、癒されたことか…
もち尻ヽ(o´3`o)ノ
 
今日は、そんなもちちゃんの
月命日です。ハリネズミ
 
もち
 
早いのか遅いのか…
あれから3ヶ月経ちました。
 
 
 
ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ
 
 
 
 
以前、ブログで紹介させていただいた
megmilkさん
 
先日オーダーさせていただいた
新色ブルーグレーのタッセルチャームが
届きました。(*´∇`*)

 

タッセル

やっぱり、素敵なラッピングプレゼント
開けるのもドキドキします。
 
 
タッセル
中には…洋書が1ページと
オーダーしていたタッセルチャームと…
 
そして、これはなんと⁉!Σ( ̄□ ̄;)
megmilkさんのブログで紹介されていて
お尋ねしたところ
レース等の材料がないとの事で
オーダーできなかったブレスレット!!
 
最初にオーダーの件を
お尋ねしたのが私だったということで
megmilkさんの優しすぎるお心遣いで
ご自身の為に作られたブレスレットを
なんと!!
プレゼントしていただきました。
 
タッセル
タッセル
タッセル
 
megmilkさん、優しすぎますよ…
嬉しい気持ちと
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
本当にありがとうございました。
(*´∇`*)音譜
大切にさせていただきます❗
 
 
 
 
ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。