映画館で『オペラ座の怪人』




先日に続き2回目の鑑賞をしました。


↑の写真を撮るのにキャストボードを撮るみたいな列ができていましたニコニコ



こちらの映画

4Kデジタルリマスター版

ということなので


より美しく観たい聞きたいと思い

大阪で唯一のプレミアムシアターのある

梅田のTOHOシネマズへ行ってきました。



やっぱり前回の普通の映画館よりも

スクリーンも大きくてきれいで

音響も良かったです照れ



しかも特別料金なし!

嬉しいです爆笑



前に初めて観た

IMAXレーザーは大迫力で良かったラブ


↓その時の記事



映画館もすごく変わってきてますねー。


私が若い頃なんて席は決まってなくて

いつでも入退場可だったし


人気の映画だと

立ち見とかで見えなかったり💦

カオスな感じガーンでしたね。




今は関西で四季の公演がないし

宝塚歌劇もベルバラまで予定がないので笑い泣き


この映画があって良かったラブ