映画オペラ座の怪人観てきました。

4Kデジタルリマスター版



DVDは持ってますが

大画面で

観れるなんて‼︎幸せ照れ



久しぶりに観たので

忘れている部分も多々あり

とっても新鮮でした爆笑


最寄りの映画館だし

平日の昼間だし 結構ガラガラー💦で

そして

以外とおじいさんが多かったです。



映画が始まって流れる音楽🎵

Andrew Lloyd Webberさんって天才すぎる!

初っ端からワクワク感が止まりませんです爆笑


オペラ座の怪人は舞台も大好きだけど

この映画も大好きですラブ


白黒からカラーになっていくところや

舞台では描ききれない距離感、

光と闇の描写や舞台の裏側などなど


衣装やダンス、歌も見応えたっぷり‼︎



シャンデリアの落ちっぷりも見事だし

馬に乗ってる走るラウルは

白馬の王子さまそのものです照れ


ラウル役のパトリック•ウィルソンさん気品溢れる美しさ!

マスカレードの時の衣装はとてもお似合い✨✨

歌声も優しくてうっとりです照れ


ファントムのジェラルドバトラーさんも

やっぱり素敵ですねーラブ

素敵なお姿は涙なしでは見られませんえーん



そしてマダムジリーさんがかわいい💕

メグジリーと姉妹のよう爆笑


クリスティーヌのエミーロッサムさん

かわいくて歌うまっ照れ



私四季のオペラ座の怪人を初めて観た頃

クリスティーヌがよく分からなくって


なんか消化不良だったんです。


そしてロンドン25周年のDVD観たり

この映画観たりして

やっと腑に落ちる


みたいな爆笑


英語の訳によっても演技によっても

かなり受ける印象が違いますねキョロキョロ




上映映画館が少ないのですが

最寄り映画館でなぜかやっていて


そしてこちらの映画館は

シニア料金が55歳からなんですよ!


いゃーありがたい🙏

予定が合えばまた観たいです。


せっかくなので

プレミアムシアターでも観てみたいと思います照れ




そういえばもうすぐ

キングダムが始まる‼︎



こちらも楽しみ照れ