宝塚歌劇星組シアタードラマシティ




『夜明けの光芒』を観に行きました照れ





ポスター以上に

生ありちゃんかっこよかったです!




柚香さんのポスターもありました!





舞台下手でしたが

結構こちらにありちゃんが立ってくれて

美しいお顔を眺められました照れ


客席降りも2回あり

近くを通られてうっとり照れ


観客のみなさん

ありちゃんが通ると

「はっ」としたお顔されたり

幸せそうなお顔になったりと


近くを通るだけでこんなに人を

幸せにできるってすごい‼︎



舞台の方は

チャールズ•ディケンズ作

『大いなる遺産』より


原作と映画は見たのであらすじはバッチリ👌


読んでた時の記事↓





ありちゃんは青年ピップ役を素敵に演じられていました。

青年役とってもお似合いです‼︎



幼少期のピップとジョーの関係性がもう少し描かれていたら

より感動が深かったかも?!と思いました。




2幕目



空の色が少し違う。


エステラ役の瑠璃 花夏さん

歌もお上手で美しかったです!


ピップに想い続けられて愛を知るエステラ。


最後のデュエットダンスは美しく

身長差も素敵照れ


キスシーンでは

オペラでじっくり観られる方が多かった爆笑




最後にカーテンコールで

ありちゃんからのご挨拶がありました。


「明日は‥最初で最後の‥休演日です」

ちょっと間があり


ちっちゃなガッツポーズと共に

「やった!」


とってもキュートでした爆笑