ブログにお立ち寄りいただいて

ありがとうございます<(_ _)>



このブログについて50代後半おひとりさま+ねこ との日常や趣味のこと・仕事のことを書いています。

 

 
 私は鍼灸師として仕事をしていますが
1番の嬉しいご報告は出産報告です笑い泣き

鍼灸師になって良かったな〜と幸せに思います。

今回はお客様のお声を書いていただきましたのでこちらで報告致します。






39歳で妊娠出産されたお客様の変化


長く不妊で悩まれていたK様から

当院(はり灸治療院ねこの手)にお通いいただき体質改善ができたことで無事ご出産に至ったと嬉しいお声をいただきました。


Kさまは、当院に来られる前からクリニックでの不妊治療をされていました。

体外受精などの高度な不妊治療も数回受けられたのですが妊娠できず

体質改善をすべきだと感じられたため

妊活鍼灸(不妊鍼灸)を受けてみようと思われたそうです。


当院(はり灸治療院ねこの手)には週1回のペースで妊活鍼灸(不妊鍼灸)コースと

吸玉、よもぎ蒸しのオプションをされました。


当初は体質改善をご希望されるように、お身体の冷えや巡りも良くない状態でしたが、施術を続けていくうちにお身体の方も変化していきました。


また当院に通われるようになってより

ご自宅でできるお食事やウォーキングなどの運動も積極的にされていらっしゃいました。


そして、よりKさまに合っていると思われるクリニックも紹介させていただき転院もされました。


その後妊娠。

 

妊娠されてからも

「心配だから」と出産前まで定期的にお通いいただいていました。


ご無事に元気な赤ちゃんを出産されました!





●●●●●お客様の声スタート●●●●●


当院に来られる前は

不妊に悩んでいた(体外受精などの高度不妊治療もうまくいかず悩んでいた。体全体の体質改善を行うべきも感じたため)


当院を選んだのは

地理的なもの(通いやすさ)、ホームページから一人一人に向き合っていただけそうなあたたかさ、親近感のようなものが感じられたため。


実際に妊活鍼灸(不妊鍼灸)を受けた感想は、

長く不妊で悩んでいましたが、ねこの手さんに通わせていただき体質改善できた事で無事出産に至りました。


今回、体外受精での出産でしたが、採卵〜移植〜出産の全ての過程で多くの施術以外の面でも情報提供、親身に話をきいてくださるなど大変お世話になりました。


(施術はとても丁寧で貴重なリラックスタイムでもありました)


サポートというより、伴走してくださっている感覚でとても心強かったです。

おかげ様で子も元気に育ってくれています。

ありがとうございました。



●●●●●お客様の声エンド●●●●●


30代後半から40代になると、

急がないと!と焦る気持ちが出てくると思います。


現在の高度不妊治療はたくさんの卵子が取ることはできますが、残念ながら卵子の質をあげるものではありません。


妊娠しやすい身体を作るためには・質の良い卵子とふわふわの子宮粘膜を作ることが大切だと当院では考えています。


そのためにも治療と並行して体質改善をしていくことが近道であると私は思います。


当院では

赤ちゃんを授かりにくい方に多くみられる

血の巡りが良くなかったり冷えのあるお身体を年齢や体質に合わせてオーダーメイドで施術しています。


かわいい赤ちゃんに出会うためにあなたの一歩を全力で応援します!


 

今日もあなたがたくさんの幸せに包まれますように♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



尼崎駅40代からの
しわ・たるみの美容鍼灸・
子宝・女性専門鍼灸治療院 鍼灸師の岡崎真弓でした。

 
 


 

■治療院情報■
はりきゅう治療院ねこの手
【営業時間 】★平日10時~20時 (
最終ご予約19時) *17時以降のご予約は前日までにご予約お願いいたします。 ★土日9時~18時【定休日】 不定休
【場所】 JR尼崎駅南徒歩4分 兵庫県尼崎市長洲中通1-5-8 シルクコトー3F

◆メニュー&料金
◆私のビフォー&アフター
◆アクセス
◆お客様の声
◆初めてのお客様へ
◆メールでご予約(24時間OK)
☎070-4230-9860
(留守番電話の場合、お名前とご連絡先をお願いします)


◆ホームページ
◆Facebookページ

 



■美容鍼灸このような方へ■ 

■鍼灸治療このような方■