最近、大好きなブロ友さんたちがこぞって紹介されている魔法の言葉

すべてがだんだんとよくなっている

私もこの言葉に出会ってから、なんてステキな言葉だキラキラと思い、日々ブツブツと呟いております照れ

これを大好きなブロ友さん 開運・招福筆文字カウンセラーりっちゃんのステキな筆文字で書いて欲しい!書いて欲しい!

という気持ちが高まりすぎて、忙しいのを承知の上でお願いしてしまいましたチュー

りっちゃん、めちゃめちゃ忙しいのに
こころよく引き受けてくださり、
到着した作品がこちら
やっぱりりっちゃんの書、好きだな〜


わぁーい!富士山の頂上でハリネズミちゃんがバンザイしてますーー富士山

これをみていると、不安になることがあっても、本当にすべてうまくいってるんだっていう気持ちになります

富士登山もそうなんです。
さっきからずーーっと岩場登ってますよね‥空気薄くなってきてますよね‥とおもっても、少しずつ頂上に近づいてる

フルマラソンもそう。
なんで走ってるんだ‥もう足が動かないよ‥終わりは来るのか‥と思いながらも、少しずつ着実にゴールに近づいてる

動いてないように見えても、少しずつ景色は変わり、気づけば随分と高いところまできたもんだ

体調不良や天候不良でやむなくリタイヤすることもあるでしょう
それでもいいんです
何度でもチャレンジできるんですから

そして息子くん画伯の絵も
笑顔の富士山に虹が‥虹


か、か、かわいいラブ

私、富士山登ってる時、本当にが2回出たんですよ

どちらも私の宝物
大切にします
ありがとうございますおねがい

そしてもう一つご紹介
豊恵社長さまのご主人様がアトピーの奥さま(豊恵社長さま)のために作られた化粧品ドリームワン

私もアトピーちゃんなので、ドリームツーと併せて使わせていただいてます
特にドリームワンがお気に入り爆笑
この場をお借りして、ありがとうございます


台風接近中
皆さま、お気をつけて