ブログを始めた頃からずっと仲良くしてくださってる大好きなakiさんが、先日のミモザリースの記事をリブログしてくださいました爆笑
嬉しいので、リブログのリブログですキラキラ

akiさんは、長いブランクにもかかわらず
ご自分の美容室をオープンさせるという夢を叶えられました音譜
今では絶対可愛くなれるakiさんの技術と
ポジティブなお人柄に惹かれて
遠くからも毎日沢山のお客さんが訪れてますチュー

お忙しい日々のなか、毎日ブログを更新されてるんですよ。
そのブログを読むと、本当に元気がでるんですラブ

ついてる、ついてる、絶好調~✨✨

読むと幸せになれる魔法のブログですよウインク
akiさんのお陰で、
le-temps-merveilleux13さんさんとお友だちになることができ、これまた見てるだけでワクワク幸せになれる可愛いミモザリースが我が家に来てくれましたラブ

これぞ幸せの循環ですねおねがい

私も周囲に幸せを循環させることができる人になりたいですLOVE