フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                 ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
またまた…ミモザリースです💛

先週はミモザリースのレッスンそして…
ブロ友さんのたまふみさんからオーダー
いただきました 
昨年はクリスマスレッスンに横須賀まで
来て下さり”大人のクリスマスツリー”を
作られました✨

少し前のブログでご紹介しました
ブロ友さんで姫路の美容室atelier Kirariさん
幸せブログの→Akiさんからミモザリースと
プリザーブドフラワーのオーダーを頂いて
ブログでご紹介したのを見て~Akiさんと
同じミモザリースが欲しくなりました😋
~とオーダーいただきました








そして…リースは送ってもよかったのですが
折角なのでお久しぶりにお会いしてハート
昨日 お仕事帰りにお食事~のスタバで
楽しい時間を過ごさせていただきました

スタバのさくらラテ🌸をまだ…
飲んでないと言う たまふみさん!
美味しいよ〰と連れて行ってしまいました

またしても…Akiさんのご縁で幸せの循環が✨
Akiさん~たまふみさん~
いつもいつもありがとうございます❤


                     ル・タン・メルヴェイユ
                 インスタグラムはこちらから
                                       Instagram