朝晩の空気が冷気を帯びてきましたね。
先程仕事明けに鑑定し終えて、今帰路の途中でブログを書いています。
9月はほぼ毎週対面や遠隔鑑定をお受けしていましたが、筆を進める気になれず気づけば夏が終わりを告げる時期にさしかかっていました。
明日から10月になり、僕にとっては縁のある月になります。
だからワクワク半分、緊張半分でこの月を過ごすわけです。
9月も色々な方を鑑定させていただきましたが、往々にして共通していたことは『引き合わされた』と思う事が多々ありました。
特に初めましてのお客様の場合はそれを強く感じ、お客様の職場の方の、さらにその友人様とご縁をいただいた時にはこれが『縁』というものか。と腑に落ちたものです。
『歯車』という方がしっくり来る気もしています。
そのご友人同士が、頻繁に連絡を取る中ではなく、数年ぶりにたまたま連絡を取って、、、という経緯を聞いた時には、自分がどういう時に必要とされ、どういうタイミングでその場面に招かれるのか、少しずつですが役目を理解しつつあります。
だけど、その一場面だけに捉われないようにしようと思います。自分が活躍する場所って1つじゃないでしょうし、いくつだって存在して良いと思うからです。
6月に師匠から新しいヒーリングを教わったことも、新しい鑑定スタイルに結びつきましたので、それを存分に生かして邁進します。
お役に立てる場面に沢山巡り会いますように。
日々、愛と感謝を持って。
ハリモ