ハリモの感謝DEヒーリング

ハリモの感謝DEヒーリング

ハリモです。毎日、有難い。


オラクルカードやタロットカードを使って、カードチャネリングをしています。
僕たちヒーラーは、相手の本質からメッセージをいただき、それを相手に伝えています。
言わば、パイプのような役割なのです。

ずいぶんご無沙汰しております。

ハリモです。

 

 

このたび転職いたしまして大阪を離れて地元で働くことになりました。

それに伴い大阪での対面鑑定を終えることにしました。

 

ブログには書いておりませんでしたが、コロナ禍でも対面の鑑定は紹介とリピーターさんに限りお受けしていました。

ご依頼をいただく月によっては2日に一度のペースでお受けしており、昨年末も年をまたぐ直前までご依頼を賜りました。ご利用いただいた皆様には心から感謝しております。

先月も沢山のご依頼本当にありがとうございました。

 

事情を伝えた方の中には僕の地元までお越しいただける方もおられると伺っております。

何とありがたいことでしょうか。

心から感謝します。ありがとうございます。

 

この先はオンライン鑑定へ移行します。

すでに電話鑑定やzoomでの鑑定をご利用いただいている皆様は引き続きよろしくお願いいたします。

 

相変わらず紹介やリピーターさんでしかお受けする予定がありませんし、イベントへの出展も考えておりませんので、本当の意味で知る人ぞ知る存在になります。

 

それとアメブロも更新を終わります。

次はワードプレスへ移行するか、youtubeでテロップ動画やヒーリングミュージック動画でも作ろうかなと思っています。

過去に「ご先祖様に守られる7つの特徴」というハリモの記事がyoutubeで動画になっていました。

100万回以上再生されており共感するコメントも多数拝見したので、誰かの心を支える言葉を届けることができたのだなと思うととても嬉しく思いました。

 

アメブロで繋がった皆様ありがとうございました!

これからも人生を自分らしく楽しく生きましょう。

 

ハリモ