サムハラ神社、答え③ | ハリモの感謝DEヒーリング

ハリモの感謝DEヒーリング

ハリモです。毎日、有難い。

いつも有難うございます。


ハリモです。



先日またまた、
サムハラ神社へ参拝に行きました。
三回目です。



↑写真を使い回してます。


三回目にして、
答えが出たような気がします爆笑


動くべきか、動かざるべきか。
道はそこで良いか、否か。


1回目:ゴキさん
これは、その道は波動が低い、良くないことを教えてくれたのだと思います。
また就職相談員がしたいと思ったのですが、それは僕の執着のようです。


2回目:鳩ぽっぽ
これは、執筆の道は間違いはなく、自分に合っているということが分かりました。
先日、記事の納品が完了し正式に受理され報酬をいただくことが出来ました。しかも新たにお仕事を受注できました。
※執筆は僕にとって転機のようなのです。


3回目:何もなし。
つまり、その道は可もなく不可もなく、問題がないということ。
あれこれと考え込む必要がないと知り、答えをもらったような気がしました。



サムハラ神社の有難い導きウインク



こんな体験をしたのは初めてです。
感謝でいっぱいです照れ



皆さんも、サムハラ神社へ参拝をどうぞ。


誰かと行くよりも、
あなたが行きたい!と思った瞬間、
きっと呼ばれているのだと思いますよ。




読んでくれて有難う。



ハリモ