3ヶ月ぶりにテニスです! | 稲垣鍼灸整骨院 ブログ

稲垣鍼灸整骨院 ブログ

東京で鍼灸整骨院を営む夫婦の日常。自然体で楽しく長生き出来る事を目指して暮らしています。
受付時間:午前10時〜12時:午後4時〜6時半:水・土・祝は午前のみ受付・日曜日はお休みです。(鍼治療3500円)

こんにちは。
はりむすめです)^o^(




週末はワインのお勉強会とテニスのレッスンに行ってきました。




いつもべったり家に居るので
2日連続のお出かけは
色々大変ですが
楽しい予定なので頑張ります!




ワイン会はシラーの飲み比べでした。





初めてではないはずですが‥


今私はシラーを飲んでいる!


ってキチンと認識して飲むのは初めてでした。シラー好きだったみたいです🍷




翌日は月1回のテニスのレッスンです



3ヶ月ぶりだったので、道に迷わないよう
ハリネズミ君に連れて行ってもらいます。




自転車のスピードが速すぎて
テニスコートに着いただけで
今日の運動は終わった気分(*´ー`*)




久しぶりだったので
色々忘れていましたが

丁寧に教えてくれるので安心です
(๑˃̵ᴗ˂̵)





こんなペースでも  続けていれば‥
いつか、本格的にテニスを始めたくなった時にチャレンジしやすいかなぁって思ってます。




0から1は大変だけど、1から2は少しの勇気で頑張れそうです(๑>◡<๑)