三連休も終わってそろそろ寝る時間だー。
今日は昼間出歩いてしまったから勉強の時間削ってしまったぃドクロドクロ

でもでも!!心斎橋のユニクロで珍しい物見れたのだー音譜音譜



モンハンファンとして一枚パチリカメラ

こんなこともあって夜は少し集中して勉強できたよーな気がする!
明日からもがんばろーアメーバ


Android携帯からの投稿
( ̄▽+ ̄*)今日からブログをやっていこうと急に会員登録をしてKみました~♪
こんなんってめんどいって思ってたけど、会員登録に1時間半もかかる俺って…

はじめからくじけそうや…司法書士の勉強始めたときもそーやったよーな…

いやいや!!今年の俺はちょっと違うような気がせんでもない気がするからやってややるで~!!