つい先日大好きなアーティストのひマワリを聴いてきました~♪
何回聴いても良いのですよ!!これがo(^o^)o
早く次の音源が欲しい…
美味しいものを食べながら良い音楽を聞けるなんてほんまに贅沢やなーo(^o^)o
そしてそして、また次はビルボード大阪のミシェル・カミロも観に行く予定やし楽しみすぎるーー(^q^)
何回聴いても良いのですよ!!これがo(^o^)o
早く次の音源が欲しい…
美味しいものを食べながら良い音楽を聞けるなんてほんまに贅沢やなーo(^o^)o
そしてそして、また次はビルボード大阪のミシェル・カミロも観に行く予定やし楽しみすぎるーー(^q^)

