今日仕事終わりに梅田の紀伊国屋に六法を買いに出掛けた訳ですが、やっぱり迷った…

で、最初に目に止まったのが登記六法ですねー合格

これ買おうと思ったときに違う棚に目をやると…!?

こんなものを見つけました。



「こんな六法邪道じゃないんかっ!?」と思ったんですけど、詳細登記六法と出版会社一緒やったんで決めてしまいました音譜

いやいやいや、六法、舐めてました。これからもっと頑張ります!!!

Android携帯からの投稿
ほんとに最近気づいたんやけども、俺が今使ってる六法ってほんまに必要最低限の事しか載ってなくて全然良くないやんっ!?

もう勉強し始めて一年近く経ちますよ…ドクロドクロ

だってほんまに一人でやってるから
どっからも情報が無いんだもの叫び叫び

あ゛ー時間がーもったいないー

明日辺り仕事終わってからどーにか買いに行けそうやから行って買ってくるか音譜

それにしてもどの六法が良いのやら…?

とりあえずおっきい本屋行って見てみるしかないかなービル

Android携帯からの投稿
ついさっき会社の新年会から帰って来ました~♪
まぁみんなで飲みに行った時の雰囲気好きやから、お酒苦手でもたまにはいいですよね音譜

今日も結局3時間位の間で2杯だけ(^_^;)

始めにビールで乾杯ビールして、しばらくして二杯目を頼む時ビール飲んでるよーに見せかけるためにシャンディガフ♪

ビールそのまま飲むより飲みやすい上にアルコール濃度も低いよーな気がするからお酒弱い人には良いと思うんですよねー♪

でも…

もう頭痛いし、腕とか背中とかかゆいーしんどいーぶーぶーぶーぶぅ

…あんまりぶーぶぅ言うてもしゃーないので風呂入って少しでもテキストとか読みます。
ほんま少しでも前に進めますよーにφ(..)